 


暇つぶしに… 

今日インターネットで釣りサイトを色々検索中につりnet なるサイトで『遊!遊!釣倶楽部 豪快釣道 ~HYPER EXPERT ANGLER ~』という15分間の無料動画を月2回配信している所を見つけました!。('-'。)(。'-')。ワクワク (みんな知ってるかも?)

           豪快釣道のサイト http://www.tsurido.com/

さっそく覗いてみると、ラッキー!今月はなんとメバル釣り の特集!(さすが15分の動画だけに少し重い。(●`ε´●) ぶー)  う~ん!?途中のゴルフのCMはイラネ!しかし小さいのがよ~釣れますなぁ~!太平洋側ってあんなに釣れるの?潮の上げ下げも大きいみたいし。←人の話の受け売りだけど… オイラもいつかは人に教えれるぐらい上手くなりたいもんだね!そうなる頃にはもうクソじじいだな。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ  はぁ~、釣りに行きたくなってもうた。風よ止め~!会社よ休みをくれ~ バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ


ブログランキング参加中!ポチッと1票!







コメント

会社なんて休めばいいじゃん(^^)v

・・・えぇ!!有給ないのかなぁ~

更新楽しみにしてまぁ~す☆∩o∩☆

ハゼ男さん まいどっすぅ(^o^)/
さっそくリンクしていただいて有難うございます。こちらもリンク完了しました。 これからも宜しくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/9-0f512564

