 


おっちゃんよありがとう! 

2月25日(土)快晴。昼過ぎお気に入りのショップGizzyで買い物をしていると、海坊主さんからTELがあり、「ぶらぶら外浦の方見に行かない?」との事で暇なので即了承!(実は前日に、「明日、天気良さそうやし昼間からポイントの確認もかねて釣りでも行こうかなぁ~」なんてエサを撒いたら海坊主さんが掛かりました!)(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
 さっそく待ち合わせをし、とりあえず志賀町方面へ…最初に立ち寄ったのは安部屋漁港、港内~堤防を見て回ったが、なかなかの場所だ。特に堤防先端の離れテトラはいいポイントになりそうだ。次は上野漁港へ、ここは車内から目視のみ、続いて赤住へ。風が少し強いが追い風だし、夕マズメのいい頃合なのでここで竿を出すことに決定!自分飛ばし浮きで遠投、海坊主さんは堤防際を攻めてみるが開始30分2人ともアタリ無し。その後ポツポツと人が集まりだしたが、誰にもアタリすらない様子。日没後しばらくすると、エサ釣りのおっちゃんに、ヒット~!その後もおっちゃんに連続ヒット!しか~し!その時海坊主さんがおっちゃんの横へそろりそろり........ ( ;・・) シノビアシ~  すると便乗してヒット~!それを見て今度は自分がそろりそろり((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ  すると1投目でヒット~!引き上げると17cmのメバル、昨日より若干サイズUPしかしその後が続かずおっちゃんの一人勝ち!(やっぱり生餌最強だ!サンドワーム持ってきて試せばよかった。( ´△`) アァ-)  下見がメインだった為、ヘッドライトや防寒対策を用意していなかったのでここで納竿。

釣果 ハゼ男 メバル1匹
    海坊主 メバル2匹
時間 17:00~18:30
20060226231632.jpg

コメント

今度一緒に行こうYO(*゚∀゚)=3

ランキング3位おめでとーー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/8-554ea789

