スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日連続のバラシ… 

 8月2日(水)、今日はmicciと一緒にネットを通じて親交のあるグランツさんとシーバス釣行へ出掛けることに!

本日は、グランツさんと初顔合わせとなるため、現地近くのコンビニで待ち合わせをすることに!22:00過ぎ、到着するとすでにmicciとグランツさんが合流しており、「はじめまして」と少し照れながら挨拶を交し、顔を見てみると、なんともイケメンな容姿にビックリ!そんな事はさておき、さっそく素人2人をナビしてもらいポイントへ!

 22:30、ポイントへ到着し、グランツさんが確認しに行くと、条件は良いらしいが、今一つ活性が低いらしい。それでもシーバスらしき捕食音が時折聞こえるので「シーバス居るのは間違いない!」とすぐにキャスト開始!しかし、グランツさんに教えられたポイントに自分とmicciが被り、案の定、ぐちゃぐちゃにお祭り状態!何とか絡まった糸をほどき再開。軽いショートバイトはあるものの、誰も釣れずにしばらくたった時!「バシャッ!」っと音を立ててルアーにミスバイトが!もう一度同じ場所へキャストし、慎重に通してくると・・・「ブルブルッ、バシャッ!」と HIT!またもや羨ましいがるmicciを横目に勝ち誇った態度を取ると、昨日同様に「エラ洗い」により痛恨のフックアウト!そうこうしている内にゴールデンタイムも終了したらしく24:00、納竿とすることに。

 釣り後、少し3人で談笑し帰路に。グランツさん、ナビどうもありがとうございました!機会があれば是非ともまた行きましょう!

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ


スポンサーサイト

コメント

先日もお疲れちゃ~ん!

壁にへばり付いていたエビちゃん!
で商売をしましょう(笑
水がキレイだったら!かき揚げしてもいいんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>グランツさん
どうもお疲れちゃ~ん!(パクリ

かき揚げにしてまずはmicciにでも食わせてみせますか!フフフッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/75-1b3c697b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。