スポンサーサイト 


こんな物貰っちゃいました! 

 7月27日(木)、仕事中に上司が「お前、これ使わんか?」と大きなダンボールを抱えやって来ました!「何それ?」と聞きつつダンボールを開けると何と、ポータブル温冷蔵庫ではありませんか!よくよく話を聞くと取引先に寄った所、丁度イベント中だったらしく、くじ引きを引いて2等賞が出て貰ってきたらしい!(ちなみに1等賞は折りたたみ自転車だったらしい。)最近、これが欲しくて色々とホームセンターを見て回り買うか買うまいか思案中だったのでラッキー!(釣り道具に比べれば安いもんですが中々決心が…)よ~し、コイツを車に積んでフィッシングにアウトドアにどんどん出かけます!
手に入れました!フフフ
温冷蔵庫!


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ



スポンサーサイト

コメント

前回の携帯ラジオといい温冷蔵庫といい…

ウラヤマシー

それ!!!!
てっちゃ凄く欲しがっていたよ(*^^)v

よかったね~ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

リンク入れてないので消さないでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

なにか変なランキングが設置してありますが・・

応援ぽちー(*'-')ノシ

おい!
心霊写真みたいに、キモイM字開脚が写ってるぞ(;´Д`)オェ

>micci
やいやい、貴様!オレのセクシーさが解らぬか!今度から丘漁師・オブ・ジョイトイと呼べ!
>さっきゅん
応援サンキュ!こちらもポチっとしときますね!

そのイベントはおらの嫁の会社です。
嫁いわく大事に使ってねってことです

それっ!

私もほしいやつだ!
貰えたなんてラッキーじゃん!
お礼は倍返ししなあかんよ(笑)

昨日は海に行ったけど釣りはしなかったよ~
夏の間、釣りはおまけ? 釣り以外で遊ぶよ~♪

そういえば、丘漁師さんは釣り以外で遊ぶことはないの?!

>ヨン
もちろん、大事にしますよ~!君も嫁を大事にね!フフフッ

>sekkoさん
お礼は倍返ししなあかんよ(笑)>お礼は笑顔です。

丘漁師さんは釣り以外で遊ぶことはないの?!>もちろん釣り以外でも遊びまくってますよ!早朝野球にサッカー、海ではサーフィン、ジェット(マナーしっかり守ってやってますんで御安心を!)友達とは麻雀にバイクでツーリングにバーベキュウにetc…体力が持ちません!


バイクも乗るのね!

ダーリンもバイカーですよ~。
風に吹かれ~♪
バイクは、男のロマンなんだってね…。私には、ふ~ん、って感じだけど(^^;)

丘漁師さんは釣りしかしない、と思ってました!
釣り好きは頑固って言うし、すごい頑固な人なんだろうな~なんて思ってた(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/72-944750c4

