 


すげー飛距離! 

 昨日の晩22:30頃夜間作業がトラブルにより中止との朗報!(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
さっそく準備を整えいざ出発!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-) ゼンリョクダッシュ
 能登方面へ、または氷見方面か?悩んだが北国新聞の釣り情報を信じ能登方面に決定!AM0:00志賀町赤住漁港に到着。先客が2人いるので少し離れてセッティング開始。さっそく今日仕入れた飛ばし浮き『月の雫 』をセットしキャスト~!おおおおぉ~!すげー飛距離、なんだかこれいい感じ( ̄ー ̄)ニヤリ   しかし潮が止まっているせいなのかそれともタダ活性が低いのか? 開始から約1時間、全くのアタリ無し。さらに粘ること数十分、ブルブルッ!足元2m前で初ヒット!上げて見ると13cmの可愛いメバルちゃん!その数分後、またもや足元2m前でヒット!上げると16cm。今度はサイズUP ε- (ー ^ ) フッ  その後しばらくしてまたもや足元2m前でヒット!(飛ばし浮きの意味ねーし!(;´д` ) トホホ)しかし、今度はさらにデカイ!20cmUPか?抜き上げようとしたその瞬間、ヤラレました、テトラの下に潜りやがってヽ(`⌒´)ノ ウッキー ラインをゆるめ、出てくるまでここで一服 y-(~。~;) タバコ スウカナ・・・  しかし全く出てくる気配ナシ!待ちきれず強引に引きずり出す!!(▼へ▼メ) オラオラ  ブチッ!予想通りのラインブレイク。ジグヘッドが切れたと思い見てみると( ´△`) アァ- 飛ばし浮きも一緒にサヨナラ… この後色々攻めてみたが、ピタリと当たりが止まりAM3:30睡魔に襲われこれにて終了…



20060225222614.jpg  20060225222624.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/7-76cb9559

