 


土砂降りの中… 

 7月5日(水)、今日もふらり『大野川』へシーバス釣行に!(゚д゚)/イッテキマス

 20:00、小雨の降る中、いつもの『新川橋』に到着。案の定、人っ子1人居ない状態で、心置きなくキャストができる!とりあえず様子を見に行くと思ったよりも流れが穏やかでチョッと拍子抜けな感じ!さっそく橋桁の上から上層を探ると「バシャッ!」っとミスバイトが!久々の生命反応にヤル気がみなぎりルアーをローテしながら探るも音沙汰ナシ…(´Д`;)ハァハァ

 21:00、小雨が突然、土砂降りに変わり慌てて橋の下にて雨宿りすることに。(誰もいない場所で1人、どこから見ても不審者ですわ!(゚ε゚)キニシナイ!!)
激しい雨が降りしきる中、川の水面を眺めていると、流れのぶつかる場所、たるみなどがハッキリと見えるのを発見!(´・∀・`)ヘー

 21:30、少し雨脚も緩んできたので再開することに。雨宿り中に見つけた流れに変化がついた所をバイブレーションで探っていると、再び土砂降りになりずぶ濡れに。開き直り降りしきる雨の中ルアーをチェンジした瞬間、「カシャンッ!」という音と共に地面にルアーが落ち、その反動で水中へダイブしロスト…(;゚д゚)ァ....
「なぜ?」とラインをチェックすると、なぜかPEが途中で切れている!これは不吉だと勝手に思い込み22:00、これにて撤収することに…ドシテ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)ナンデ?


ブログランキング参加中!




にほんブログ村 釣りブログへ


コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
風邪ひかないように!!ほどほどにね(^^)v

短冊かきませんかぁ~イイことあるかもね(*'-')ノシ

毎日釣りができていいなあ~

こんばんは。
昨夜はこっちもスゴい雨でしたよ!
濡れて風邪をひかないよう気をつけてくださいね。

明日は、星に願いを☆ミですね(^-^)

>さきゅ
>sekkoさん

風邪をひく心配?…大丈夫ですよ、○カは風邪をひかないとよく言いますから

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/65-54fce7d0

