 


釣りたい… 

 6月14日(水)、シーバスを求め、今日はとりあず『川』へ行くことに。

 20:00、最初に河口に1番近い『普正寺橋』へ行くと、すでに先行者がおり、とりあえず様子を聞いてみると「全然ダメ!」との返答。仕方なく、もう1本上流の『犀川橋』へ移動すろことに。

しかしここでもすでに先行者がおり、しばらく様子を伺いながら近寄ってみると、なんとスーツにウェーディングベストを着用した40代位のサラリーマンが…しかもクールビズ!エコな人ですよ!
さっそく状況を聞いてみると「さっき小さいけど50cmチョットの釣ったよ!」とクールに!しかし残念ながら自分の投げるスペースを確保できず、撤退することに…今度は早めに来よっと!

 21:00、場所を『大野川』に変更し、いつもの『新川橋』へ。到着すると人は誰もおらず、貸し切り状態…最近の大野川は釣れていないのか?
広大なスペースに自分1人!あ~でもない、こ~でもない、と色々試すがアタリすらナシ!

 22:30、睡魔が現れたのでノーバイト、ノーフィッシュで納竿に…


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ


コメント

釣れた?
こちらは雨のため釣りは中止~。
今日は、したくなかったから(場所がね)助かりました(^^;)

ところで、釣った魚はいつも食べてるの?

>sekkoさん
釣れません…絶不調です

釣った魚はサイズによりお持ち帰りです。(特にアオリ、キス、カレイ!)

いつも我が家のコック(おやじ)に「自分で捌けるようにならんか、バカもんが!」と怒鳴られながらおいしく頂いてます。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はコメントありがとうございました(。_。)ペコリッ
私も釣りは大好きだったのですが今では育児に追われて・・・
子供の頃は、よく祖父に連れられフナ釣りに河北潟へ行った
記憶が思い出として残っていますよ。
海では、赤イカやキス
でしょうか。金沢港付近の河川では”ハネ”を100匹
釣った記憶もありますよ^^
(「あかだ」って餌知ってます?)

女ですがIFTへの入会を推薦して頂けませんかぁ~
(IFTのアイドルさきゅで!!!)
釣り道具は丘漁師さんのお古で十分です(^^)vミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
宜しくお願いいたします(。_。)ペコリッ

>自分でさばけるようならんか!!
ギクッ( ̄□ ̄;)!!
私もさばけません(笑)
大きなカレイのから揚げが食べたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/61-035ab4d8

