 


何をしても上手くいきません! 

 6月11日(日)、今日1日の出来事…
 3:30に起床し、5:00にIFT海坊主さんと外道職人さん&その友人と『倉部』で待ち合わせ。到着すると、風は無いが波が高い!(;´Д`)マジカ    ひとまず様子を見に海坊主さんのジムニーと自分のサーフで砂浜に入りふと、バックミラーを覗くと、なななんと外道職人さんのシャコタンのステップワゴンが強行突入してくるではありませんか!慌てて「ダメダメダメ~ッ!」と止めるも時既に遅し…(,,'Д')ポカーン    坂の途中でベッタリ腹まで支えて自力で脱出不能に!しかしここはIFTの迅速なチームワークにより30分もたたずに無事脱出!(・∀・∀・)ヨシ!    さっそく準備をし、海坊主さんが1番乗りで投げる!「お~、いい音したね~!」とみんなで関心しながら見ていると…なんと竿の先端、並継ぎ部分が一緒に飛んで行き、ショートロッドになってるじゃ~ないですか!( ´,_ゝ`)プッ    さらにその隣で笑っていた外道職人さんが投げると「ぺキッ!」っという音と共に並継ぎ部分にクラックが!(;゚д゚)ァ....    そして全員にフグの猛攻が!(*゚д゚) 、ペッ
 8割の確率でコイツ等が!
クサフグ

フグの猛攻により、みんな仕掛けを切られまくり8:00、撤収することに!
 8:30、海坊主さんと2人で『専光寺』へ移動するも、2人して力糸を切ってしまい、あえなく撤退!
爆睡中

 14:00、昼寝から目覚め、魚が釣れぬならアサリを採ってやろう『高松』へ!
 15:30、現地に到着すると大勢の家族連れで大賑わい!さっそく輪の中に入りツイストダンス開始!
意外と水中の流れがキツイ!
120-2025_IMG.jpg

そして10分経過…30分経過…掘って、掘りまくるが一向に出てこない!   近くで道具を使い、底を根こそぎ探っていたマダムに状況を聞いてみると「小っちゃのばっかり、ポツ、ポツよ!ウフフ」との答えが。    やはり早朝でないとダメなのか?潔く諦め家路へ…
こりゃ、明日はふくらはぎ筋肉痛だな!
120-2027_IMG.jpg



ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ






コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

「小っちゃのばっかり、ポツ、ポツよ!ウフフ」
・・・・・・・・・

私の聞いた話では、「ちっちゃな乳首がポツ!ポツ
と出ていた・・・・

キャ━(*≧∇≦*)━☆★えっちー

トラフグなら嬉しいのにね~
メバルなら、福井の音海の磯でたくさん釣れたことがありますよ!
遠い?!

>さきゅ
野郎とはそういう生き物ですぜ…
>sekkoさん
メバルっすか~!
今年の冬は惨敗に終わったので、今年は是非、福井の磯場を攻略してみたいと思います!

音海磯は、マヂよかった!
波止に行く手前のトンネル横の山を少し入れば磯に降りれるところがあるので、ぜひ行ってみて!
☆車は、路肩に駐車OK~! ロープは、5本必要。
磯は、他の人に気をつかわなくていいから良いよね~。
あぁ~行きたくなってきた。

ロープ?5本?
まさかロッククライミングで磯場まで?

ピンポーン!

ウソ~。笑
http://www5f.biglobe.ne.jp/~LAvenir/Fxcd0019.jpg
急斜面になってる所が5箇所あります。
釣りもだけど、磯遊びと降りるのも結構、おもしろい所ですよ。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/60-4a83254c

