 


釣具屋巡り、サイコー! 

 最近釣り仲間の海坊主&micciがメバル用の飛ばし浮きなるものを購入との知らせを受け自分も負けじと今日は仕事帰りに釣具屋巡り!C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
 まずはJ州やへ。う~ん?特に見るもの買うものなし!続いてM越へ、早速ロックフィッシュコーナーへ。舐めるようにかつ穴が空くほど商品を堪能!---7(^-^7)--- ドレドレ   飛ばし浮きはメバトロボールと月下美人の月の雫のどちらにするか悩んだが手軽さで月の雫に決定!(チョッと高いけど)さらにカサゴ、アイナメようにテキサスリグのセットを。そしてテキサス用のワームを選んでいる時ふと横を見ると(-_★) キラーン  こっ、これはっ!雑誌やネットでよく見かけるサンドワームではないですか!手に取り眺めると、そう、それはそれはリアルなイシゴカイ!もちろん即買です!そうこうしている内に閉店の蛍の光が… もう少し居たかったが強制退去(;´д` )

滞在時間 1時間半
購入金額 約5000円(小物ばかり衝動買い)                   


                    

コメント

釣れそうなワーム!!
かなりリアルやね。
私も買いに行ってきます。

こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/6-12ab06d1

