 


みんなでボ~ズ! 

 6月8日(木)、またしても懲りずに『大野川』へ!(´Д`) ハァハァ
 20:00、IFTのメンバーのmicciジョンと恒例のGizzyで待ち合わせ!ついでにGizzyがSALE中なのでついでにネタを仕入れてから向かうことに!(`・ω・´)ゞイッテキマス!
 21:00、いつもの『新川橋』に到着すると、今日もWさんの車が止まっている…しかし元気な人だ(人の事言えないケド…ノ(´д`)ヘヘッ)     しかし辺りを見渡しても姿が見えず、どうやら歩いて少し上流の方へ行ってるらしい。とりあえず自分は橋の真ん中辺りの橋桁の上で、micciは1番手前の橋桁から、そしてジョンは対岸の岸から開始する事に!すると開始直後にmicciが知らないアングラーとお祭り!(,,'Д')ポカーン    そしてしばらくしたその時、ルアーの後方を同じ速度で付いて来る大きな黒い影が!思わずアクションを入れるも「プイッ!」っと反転して水中深くにお帰りに…(;゚д゚)ァ....    その後Wさんも戻ってきて一緒にやるも4人がかりでアタリすらナシ!(´・ω・`)ショボーン    しかし上潮と水門の開閉具合のせいなのか、川の流れが行ったり来たりで物凄くやりずらい!しかもなぜだか海へ向けて流れが付くと必ずボラの活性が上がり始める…関係あるのか?    釣れる気配がまったく無いのでキャストの練習がてらお気に入りのTKLM-90を思いっきりキャストしていると「プチンッ!」という音と共に遥か彼方へ…お気に入りが…Σ(゚д゚lll)ガーン      しかし運良く水流が逆流していた時間帯だったので、なんとWさんの方向に流れて行き、しかもルアーに引っ掛かって奇跡的生還!(*゚∀゚)=3オカエリ    その後は控えめにキャストするも釣れる気がせず、23:30、4人ともノ―バイト、ノーフィッシュで終了!


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/58-0527fdd1

