スポンサーサイト 


初めての場所へ行くも… 

 6月7日(水)、今日も懲りずに『大野川』へ!(゚д゚)/イッテキマス!
 20:00、最近通っている『新川橋』に到着すると、すでに車が数台止まっており、「チョッと来るのが遅かったか?」としょんぼりしながら様子を伺いに行くと、なんと隅っこの方にWさんが居るではないですか!(=゚ω゚)ノマイドデス    さっそく状況を聞いてみると「1時間ほどやっとるけど自分も周りの人も全然やわ!」との事。するとWさんが「どうする?場所変えようか?」というので賛同し、大野川上流を目指し出発!(・∀・)イイヨイイヨー
 22:30、結局最上流部まで車で行き、少し歩いた場所の『河北潟』の水門に到着。とにかく初めての場所なので先行者が3人いる中の1人に周辺の情報を聞き、さっそく開始。(*゚∀゚)=3ワクワク    昨日同様、ボラが元気に跳ねまくり、時々ラインに接触してくる様な状態!そんな状態が1時間ほど続いた頃、気付けばいつの間にか周りの人たちは撤収済み!(゚Д゚;≡;゚Д゚)イツノマニ?    これで気兼ねなくキャスト出来ると思った矢先にPEトラブル発生!Σ(゚д゚lll)ガーン    それと同時にWさんの竿に妙なアタリがあり、帰ってきたルアーにはウロコ1枚のお土産が!ラインを何とか修復し、TDバイブを投入するも、今度は1投目で根掛りし、ロスト!バカーヾ(゚д゚)ノ゛
 22:30、釣れる気が全くせず、さらにWさんに腰痛が発生した為、これにて納竿することに。ヽ(;´Д`)ノ しかし今日、出会った人みんなが「今年はまだ全然調子が上向いて来ない!」的な事を口を揃えて言ってました…エェェ(´д`)ェェエ


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ




スポンサーサイト

コメント

まいどです(^o^)/
レポートに書いてあった大野川の最上流の水門 実は火曜の早朝に行ってきましてヘラブナ爆りました(汗

今年はあの場所まだ少し早い感じみたいです。 あそこの一番いい条件は
前の日に雨が降った時が良いです。
河北潟の水位を調整するのに水門が
開くのですが 前の日が雨だと水門も
かなり流れを出して開けます。
その時はかなりチャンスですよ!
今年まだシー上げてない ヘッポコが
言うのも何なんですが・・・

丘漁師さん 梅雨が狙い目ですぜぃ!!(・-・*)ヌフフ♪

それと最近通っているところなんですが後輩の変態エサ釣り師が 
シーを爆らせていまして
潮目がいい感じで出ればかなりの確率で上がるみたいです。
今度一緒に行きましょう
(平日の21:00以降なら大丈夫です)

こんちは~

釣りは、毎日してはるんですね!
めちゃ、タフ。笑
私の住んでる所は、川しかないのでとても羨ましいです~。

釣りの夢。
私は、アマゾンで「カショーハ(メス犬って意味)」という魚を釣りたい!のが夢なんです~
http://mobo.blog48.fc2.com/blog-entry-19.html←これ
丘猟師さんは?

☆リンク、いただきますね!

>グランツさん
まいどっす!
ヘラブナ、ある意味うらやましい…
自分とmicciはシーバス1年生なので是非、ご指導の方よろしくお願いいたします!

>sekkoさん
こんちわ!
リンクありがとうございます!こちらもさせていただきます!
アマゾンですか~、一生の内に1回は行ってみたいですね~!シルバーアロワナにピラルク、ピラニアにプレコにetc…
釣ってみたいより見てみたい魚がいっぱいな魅力的な所ですよね!
あ~、また熱帯魚熱が再燃しそう…
ちなみに当面の釣りたい魚は、尺メバルです!

やはり

丘漁師さんも行って(釣って)みたい所でしたか!
ピラルクも、いいですね~。後、ピライーバも~o(^-^)oo(^-^)o

わぁぁ、熱帯魚熱を再熱させてしまいました?! ごめんね(^^ゞ

☆私は、福井でアオリイカ~!
今日は、ヤエンと両方やります☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/57-38164d5e

