スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はダメでも明日があるさ… 

 6月6日(火)、いつもなら『大野川』へ直行するのだが、今日は久しぶりに『犀川』へ行ってみる事に。(゚∀゚)
 20:00、現地に到着し、さっそく橋桁を中心に探るもまったく反応ナシ!犀川にあまり来ないせいか、まったく釣れる気がせず、早々に引き上げ、大野川へ移動することに。('・c_・` )
 21:00、大野川に到着するも、なぜか釣人が1人もおらず、貸切り状態!しかも辺りは不気味なほど静かな上、水流もすこぶる穏やかで、聞こえてくるのはボラのロケットジャンプのみ!('A`)   とりあえずここでも橋桁を中心に探るものの、ボラが沸いているのかキャスト毎にラインに擦れてなんだか釣れる気がしない…ヽ(;´Д`)ノ    悪戦苦闘の中、近くに人が寄ってきたので振り返るとなんと大先生のWさんではありませんか!(=゚ω゚)ノコンチワ!    さっそく様子を聞いてみると少し上流の方で1匹バラしただけでパッとしないとの事。(;゚д゚)マジッスカ?    そして2人で粘るものの一向に釣れる気配もなく終了。
 22:30、Wさんに「明日もココで待っとるゾ!」と有難いお声を掛けて頂き帰路に。(*゚∀゚)=3コチラコソ!


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/56-9f3078d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。