 


仕事まで休んだのに… 

 5月31日(水)、久々に平日に休みがもらえたので親アオリを狙いに行く事に!
 2:00に出発し、道中『福浦港』か『西海』かそれとも『鹿磯』辺りまで行こうか悩みつつも結局『福浦港』に決定!
 3:00過ぎ、現地に到着すると早くも先行者2人組が準備をしている。慌てて準備に取り掛かるが、一足遅れ、狙っていた堤防先端の右角を取られてしまい仕方なくその隣で開始。しかしまだ辺りは真っ暗闇、糸ふけが目視では確認出来ない状態なので、勘に頼るもさっそくエギをロスト!(;´д` )トホホ
 4:30頃、ようやく日が昇るも霧により辺りは真っ白!しかも潮の動きが早くてすぐに流されていく。しかし明るくなって気付いたが、平日にもかかわらず、磯場やほかの堤防にもちらほらと人がおり、しかもみんなエギンガー!(°o°;)/ ウヒャー
 6:00頃、集中力が切れかけてきたその時、何やら竿に重みを感じ巻き上げると根掛かりでもなく、イカのジェット噴射でもない…なんだ?丸い物体が浮かんでくる!そして水面近くまで来ると正体が判明、ナマコです!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
  なかなかのサイズでした
ナマコ

 7:00過ぎ、突然雷が鳴り、ポツポツと雨が!「この程度なら問題ないな」と続行するが、段々と大降りに!「仕事を休んでまで来てるのに負けてなるものか!」と頑張るが1時間が限度!雨の雫で目を開けられないほどに…(ToT)
 8:30、またもや夢破れGAME SET!・゚・(ノД`)・゚・。   車で後片付けをしていると、西海から移動してきたと言う人が話しかけて来たので、向こうの様子を聞いてみると「人は沢山いたけどみんな全然釣れてなかったよ!」との事。やはり今日は全体的にダメだったんだと無理矢理自分に言い聞かせ帰路に。
 帰りの途中、IFTのメンバー達に金沢の天気を聞いてみると「すこぶる快晴!」の返答!(´Д`;)マジカヨ…   こうなったら今年の初キスを狙いに行ってやろうと決断し一旦、自宅へ…続く(=゚ω゚)ノ


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/50-7b648691

