 


親アオリ・連戦、連敗! 

 5月28日(日)、昨日の疲れを引きずったまま、家でドロドロに溶けていると12:00頃、突然海坊主さんからTELがあり、「Wさんついに親アオリ釣ったらしいぞ!そんでもって今から福浦へ行ってくるわ!」との内容。「なんて元気な人達なんだろう」と感心しつつ、しばらく寝転がっていると…うっ・・・ううっ・・・うううっ・・・んがぁ~!o(>< )o o( ><)oジタバタ    いてもたっても居られずに13:00、竿を握り締め目指すは『福浦港』へ。ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘
 14;30、『福浦港』に到着し、堤防へ行くと海坊主さんとWさんのほか、アオリストさんもが集結!しかもたった今、アオリストさんが1杯釣り上げたばかりだという!( ^ー゜)bサスガデス    そんな事を聞かされては燃えないわけがナイ!さっそく開始するものの30分経過…1時間経過…まるで昨日の再現VTRを見ているかの様な状態!そして16:30頃、突然に強い向かい風が吹き始め、まったくエギが飛ばせなくなり17:00、あえなく撤退!(;゚д゚)マジカヨ....
 17:30、エギと共に夢と希望もロストし、家路へ…(TεT;)

  
ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ



コメント

今度こそ付いていくであります(`・ω・´)ゞ

そんでもって俺だけ釣れますように…(嘘

>micci
心配すんな!
君は運動不足によりシャクリすぎて腱鞘炎になるタイプだから!('艸`)ププッ 

はじめまして

親アオリイカの季節ですね。
私も週末晴れたら釣りに行こうと思ってます!
場所は、福井の小さな漁港ですが、何度か行ってますが、今のところ坊主はなしですよ!
次は釣れたらいいですね!
頑張ってください。

>sekkoさん
はじめまして!
それにしても坊主無しとはスゴイですね!
自分は坊主しかありません…う、羨ましい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/47-c6541948

