 


合言葉は「満月」の「大潮」! 

 5月12日(金)、今日は海坊主さんが夜に『富来』方面に今シーズン初のエギングに行くというので一緒に便乗させてもらうことに!(・∀・)ニヤ
 さっそく会社帰りに○越へ寄ってエギを購入!しかもダービー参加決定!その名も「IFT丘漁師」!
 23:30、海坊主さんが迎えに来るが、前日徹夜で仕事をしたため、完全に爆睡モード!(-□-).。oOO グゥグゥ  しかも起こしに来てもらったのに、おもいっきり「ブリッ!」っと寝屁までかましたらしい…申し訳御座いませぬ!ヾ(´▽`;) ウヘヘ
 24:00、満月大潮を合言葉に家を出発するが津幡バイパスを走行中、リール忘れた事に気付き即Uターン。m(_ _)m ゴメンナサイ
 2:30、『西海』に到着するが横風がキツく、とてもキャストできる状態ではないので、風裏を探すべく『風無漁港』へ。だがここも風が強い上に雨も降り出しテンションが下降気味。(゚⊿゚)チェッ   しかし、磯場の方へ移動してみると山に風がさえぎられそよ風程度。(σ・∀・)σヨシ!   さっそくアオリーQリアル3.5号を投入するが2投目で岩に引っ掛かりあえなくロスト!次にMDスクイッド DEEP3.5号を投入…しかし引き潮が早すぎてボトムまで定着しない状況が続く。時期尚早か?(´・ω・`)ショボーン   ここでエギングを諦めシーバスタックルにチェンジ!最初にショアラインシャイナー R50をキャスト!潮目付近を引いてくると「コツコツッ!」とアタリはあるがフッキングまで至らず!(゚Д゚;)  その後漁港の方へ移動するが全く手応えも得られず、さらに低い気温と雨により体力も奪われ7:00、納竿する事に。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
            あいにくの雨模様でした
119-1946_IMG.jpg 119-1945_IMG.jpg
 後片付け後、お湯を沸かしコーヒーで体を暖め反省会!海坊主さん、次回は『福井』方面へ行きましょう!そして運転お疲れ様でした!m(._.)mアリガト


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ




コメント

次回は是非自分も行きたいであります!!

>micci
お~!シャクって、シャクって、シャクりまくろうぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/39-b0642224

