スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷コワッ! 

 5月1日(月)、最近、気温が上昇してきたのでコレは期待できるとシーバスを狙いに行くことに!
 18:30、まずは最初にルアーショップ「Gizzy」へ立ち寄り情報&ルアーを仕入れに。( ~っ~)/マイドッス  さっそくこの前無くしたsasukeCD-7を手に取り、あと残り1個のルアーを選んでいると、「手に持っとるルアー1個戻してでもヤルキスティック買っとけ!」と店長が言うので見てみると「ヤル気注入済み!」といううたい文句!素敵です。ワタシ弱いんです、うたい文句に!さっそく購入決定!良く聞けば最近、爆発的に売れているらしく、確かに在庫があまり無い。しかも「要る者は要る!要らないものは要らない!」とはっきり言ってくれるショップなので安心して購入。そして最近の情報はやはりまだ活性は低いらしいが、「『大野川』を攻めるならUPをせめてみろ!」とのこと。そしてポイントを聞いている最中にショップの前でパッシングをしている見慣れた車が…micci参上です。( ・_・)/オッス!\(・_・ )   そして3人であーでもない、こーでもないと会話をかわしてるとmicciが「今、雨降り出してきたけどまさか今から行くつもり?」と聞いてきたので「当たり前じゃバカモノ!この軟弱モンが!」と罵声を浴びせてショップを後に。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
 本日のお買い上げ品
118-1885_IMG.jpg
 Rapala CD-7
 ima sasuke SF-95
 邪道 ヤルキスティック
 
 19:30、『大野川』に到着。が、ショップで教えてもらったポイントには先行者が。(゚A゚)チェッ  仕方なく『金沢港』へ移動。そして開始10分、「ピカッ、ゴロゴロゴロ、ドッカ~ン!バシャ~!」と空からシャワーのような激しい雷と雨が!(゚Д゚;≡;゚Д゚)   しかし物凄い勢いの雨、レインスーツを持たないので頭の上から垂れてくる雫で目を開けられない状態!しかも雷の鳴る間隔が短くなってきたのに身の危険を感じ20:00、GAME SET((((゚Д゚)))ガクガクブルブル


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ


スポンサーサイト

コメント

まさか本当に行ったとは・・・
雷凄かったからまさかと思ったけどw

でも、雷とかの場合ってどうなんだろ?釣れるのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/32-ba0c11ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。