スポンサーサイト 


う~ん!?いつになったら… 

 4月17日(月)、空は久々の晴れ模様のうえ、しかも風も無い!「こうなりゃ~いっちょシーバス狙いに行ってくるべや!」っと、いつものソロ活動決定!18:00に会社をダッシュで出発し、まずはGizzyへ。すると店長と常連客がルアーについて熱く議論中だったので参考までにと耳をダンボにして盗み聞き開始!ペチャクチャ≫(・。・)@~~~~@ヾ(ー_ー)盗聴開始   常連客 「バチ抜け時には何を使う○△×□どうのこうの、にょろにょろが○△×□…」 店長 「俺やったらジョイントが○△×□であーだ、こーだ…」・・・・・??????素人のワイには理解不能の宇宙語のような会話について行けずに断念!(,,'Д')ポカーン  その後黙々とルアーを品定めしていると店長が「君のルアーの失くすペースは少し異常だからこんな商品もあるんだよ!」と『ルアー回収器』なる画期的なアイテムが登場!(; ̄Д ̄)なんじゃと?  「確実に回収できるとは言えないが、少なからずロストは減る!」と使い方まで親切丁寧に説明してくれました…こんな出来の悪いオイラの為に(>へ<)ジーン  しかし今月は私事で少々金銭的に余裕が無く今日はルアーを2個だけで我慢!

 本日のお買い上げ品
118-1843_IMG.jpg
LUCKY CRAFT』 ワンダー60
RapalaCD-9

 19:30、いつもなら『大野川or金沢港』へ直行の予定だが、今日はサーフシーバス初挑戦する為『松任』方面へ!C= C= C= C=┌( ・_・)┘  20:00、『倉部』に到着し、タイドミノースリム120 をSET!そして海岸へ…「ざっぱん~」ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  「荒れ狂う波!ざっぱんー」「そして立ち向かう俺!おりゃ~!」「足元まで押し寄せる波!ザザーッ」「逃げる俺!イヤァ~!」…さすがに自然の力には勝てず、10分で撤退ヽ(;´Д`)ノ ニゲロー   仕方なく金沢方面へUターン!20:30、『金沢港』到着し港内にて竿を出してみる事に。とりえずワンダー80CD-9ローリングベイトで探るが静かなもの!(゚A゚)エー!  最後にバイブレーションを投入!「ブルブルブルブル…ガツンッ!」・・・・・・・・・・・・・・・はいっ、恒例の根掛かりです。(*゚д゚) 、ペッ   ここであの「ルアー回収器」さえあれば…バカーヾ(゚д゚)ノ゛  ここまで毎回ロストしまくるとさすがにキャスト恐怖症に陥り、22:00、納竿する事に…(´・д・`)ヤダヤダ

本日の釣果
松任~金沢港
地球1体


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/26-03b2699e

