 


禁断の地 

 昨日、珍しく風が穏やかだったので、これはチャーーンス!と思い金沢港へ。pm8:00現地到着、ターゲットをクロソイに定めジグヘッド2.7g、バグアンツのピンクグローで底のズル引き開始。しか~しっいつも以上に漁船&漁師で埋め尽くされ、視線が耐え切れなくなってきたので撤退。なんだか物足りないと思いながらプラプラしていると!!西防があるじゃないですか!いつもは波でザプンザプンのはずが、いたって穏やかな様子。柵をよじ登るとそこは貸切パラダイス!そして進み始めると、ヌルッ!最近のシケと悪天候の為、堤防一面がまるで岩のり畑じゃありませんか!ここまで来たら引き返すわけには行きません、意を決して岸壁際をリフト&フォール開始。30分ほどして待望の初ヒット…3秒でバラシ(T_T)なんだかんだで先端まで到着し折り返した直後ガツンッ!今までに無い強い引き、竿のしなり、水面から上げるとやりました、コレはデカイ!お目当てのクロソイです!優しく、そして丁寧に、もう後2m、プチッいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!ポチャン ここで痛恨!まさかのラインブレイクです。そう、まるで逆転満塁ホームランです(;´д` )やり切れません、体力ありません、魚釣れません…撤収です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/2-355b694d

