 


ショッパイ3月の釣果表 

 いやぁ~、最近、まったく良い事あらへんな~!今日は朝から雪が車に積もっとるし、その前は暴風&雨続きやし…夜間作業は入るし!(;´Д`)y─┛~~どないなっとんねん?せっかく今日は今シーズン初のシーバス釣行に行こう思ってたんに、夜間作業が入りよって!エェェ(´д`)ェェエ  しゃ~無いから3月の釣果まとめたったわ! 
 さてさて、今月はどない感じなったんやぁ~?

                      3月の釣果

日 付場 所天 気時 間釣 果HITルアー
3/5能登晴れ24:00~7:00ハゼ男:メバル1匹(14cm)
海坊主:メバル6匹(15cm~24.5cm)
グラスミノーS
3/10能登晴れ1:30~7:00ハゼ男:メバル9匹(18cm~12cm)
海坊主:メバル8匹
外道職人:メバル1匹、
グラスミノーS
ママワーム1.3インチ(バチ)
3/18能登23:30~1:00メバル 4匹(18~12cm)グラスミノーS
ママワーム1.3インチ(バチ)
3/20能登島曇り23:30~4:00メバル1匹(18cm)グラスミノーS
3/25能登島アナハゼカップ2006晴れ2:20~6:00ハゼ男:タケノコメバル 3匹(13cm~14cm)
メバル 1匹(17.5cm)
海坊主:タケノコメバル1匹
メバル3匹
micci:タケノコメバル3匹
メバル1匹
アナハゼ1匹
てっちゃ:タケノコメバル2匹
アナハゼ1匹
外道職人:メバル1匹
グラスミノーS
3/25能登島カレインピック快晴7:30~12:00ハゼ男:イシガレイ1枚(24cm)
アイナメ1匹(20cm)
海坊主:ボウズ(;´д` )
micci:マコガレイ1枚(30cm)
イシガレイ1枚(25cm)
外道職人:?カレイ1枚(27cm)
青虫房掛け

 メバル が合計16匹!…('A`)ショボッ
 タケノコメバル が合計3匹!…ヽ(;´Д`)ノ<あらやだ!
 イシガレイ が1枚!…((^へ^)vウレシッ!
 アイナメ が1匹!…(゚⊿゚)ビミョー
 う~ん!?ショッパイ釣果やなぁ~?記憶だけならこの数字の倍な釣ったような気がするんやけど…(´・д・`)  しゃ~ないわ、来月頑張ろう。(屮゚Д゚)屮 カモーン  ほな、また次回までサイナラ!
 

コメント

このエセ大阪人がwww

そろそろシーバス再開だべ?行く時は声を掛けておくんなまし。ほな、またコメントするぜよ。

>>m
これからの季節、週2回のシーバス釣行を予定中!時間が合えばまたよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/19-0a5b825e

