 


NEW竿いい感じ! ̄ー ̄)ニヤリ 

 3月18日(土)20:00に仕事が終わったものの、外は残念ながら雨模様。o( _ _ )o ショボーン しかも最近の仕事のストレスと疲労ににより体が重い。(´ヘ`;)ハァ 家に帰り食事後、部屋で一服をしていると フゥ~( -ω-)y─┛~~~~ 先日入手した「月下美人 ソルティスト」が目に入り…(心のスイッチON!)ってことでこの竿を試すべく出発決定! C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
 21:40、家を出発しとりあえず志賀町方面へ。23:00、『安部屋漁港』に到着。しかし先客がウヨウヨいるので、撤退。 ワオ w(°o°;)w  23:20に『赤住』に到着。いつものポイントに車を付けるとまたもや先客が(T_T)(ホント雨の中よ~やるなぁ~)←人の事言えんけど ノ(´д`) ヘヘヘ 仕方が無く別の場所に変えようとしたその時、上手そう格好をしたヤングメ~ン2人組が引き上げて来たので、様子を聞いてみると「いやぁ~、1匹だけっすわ!魚がスレててサッパリ ですわ!先週は良かったんですが、今週はダメ ですわ!」ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! う~ん!?暗い話だらけ、しかも潮が止まりかけのきつい時間帯。しかしポイントが空いたので竿の感触を確かめるため、ダメもとで開始。堤防外側を探るが、予想どうり何処を攻めても、レンジ、ワーム、カラー、サイズ、どれを試してもアタリすら無し!(゚Д゚;) 1時間ほど粘ったが生命反応が感じられず、今度は、港内を探ることに。船と船の間へキャスト!そして上層をリトリーブしてくると…ブルブルッ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 待望の1st ヒット~!竿がしなり、「これは20cmオーバーか?」と思うほどの引き!…残念!18cm止まり。この竿、超感度良好!おもしれ~!(・∀・)イイ! その後も3連続ヒット~! (活性高ッ!('艸`)ププッ)  しかし4匹目が船の係留ロープに引っ掛かってしまい、(;゚д゚)ァ.... はずそうと船の上へとジャ~ンプ! 「ズルッ、ドカッ、ガンッ、バコッ!」雨で濡れていたため、滑って転倒!しかし腕を伸ばして竿をしっかりガード!「あぶねぇ~ あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた」  無事、魚を回収し、再び陸へ。しかし大きな物音を立ててしまったため、その後はノーバイト o(ToT)o ダー
        
         116-1700_IMG.jpg 117-1701_IMG.jpg

 1:30、もう少し釣りたかったが、WBC準決勝、日本vs韓国戦を見るため、「寝不足厳禁」を理由に撤収!(*゚∀゚)=3

 本日の釣果
 メバル 4匹18cm~12cm(すべてリリース)
 天気  雨
 気温  7℃

ブログランキング参加中!







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/15-c4ddbc98

