 


ちょ~ウレシ! 

 先日、私の師匠、海坊主さんからとてもHOTなコソコソ話があり ( ´д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` ) 何事か?と耳を傾けてみると、月下美人ソルティスト ロックフィッシュ モデル ST-RF 682X を、ななな、何と!1万円 でどうか? (゚Д゚;)マジデ? という素晴らしきご相談が!「誰の?」と尋ねると、海坊主さんの師匠(すごいお方)の師匠(神様です)の物らしい。しかも使用回数たったの2~3回!「現物みてからでもいいけど?」との事だったが、かねてから道具の手入れの仕方を噂で聞いていたので、即ハンマープライス!さっそく夜に1万円を握り締め、海坊主さん宅へ! ≡≡≡≡≒(* - -)ノ ヌオーー 到着すると海坊主さんの師匠が代理で竿を持参して来たので即交換!さっそく袋から出して見ると、「おぉ~、すげ~キレイ!」と言ってしまうほどの超美品!
116-1699_IMG.jpg

 その後3人であ~でもない、こ~でもないと釣り談話をし,家路へ…しかし、帰宅中に車の中でふと (゚Д゚;) この竿に見合うリールが無い事に気付き、意気消沈 ・゚・(つД`)・゚・ が、3秒後「ま、いっか!」と立ち直り! (゚ε゚)キニシナイ!! 
 よぉ~し!今週末はこの竿で大爆釣だぁ~! щ(゚Д゚щ)カモォォォン


ブログランキング参加中!




コメント

それも賞品にwww

>micci
貴様の自作カーロドホルダーもな!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/14-21e1ab1e

