 


撃沈…。 

 8月24日(金)、キジハタを狙いに能登方面へ!

 18:00、前回の釣行で調子の良かったポイントに到着。波は穏やかだが風が結構キツい…。とりあえず最初は軽めのシンカーで探るも向かい風にやられ釣にならず、徐々にシンカーを重めに変えながら探っていくと、「コツコツッ!」っと生命反応が!すかさすアワセを入れ巻き上げると…ロッドに重みがあるものの、キジハタのようなパワフルさがない!釣れたのはやはりキジハタではなく19cmとリリースサイズのカサゴ。

ガシラ

その後も単発的に微かにアタリがあったものの、上手く乗せれずに時間だけが経過し、結局、自合いモードもなく風も更にひどくなるわで20:30、納竿に。

 本日の釣果
カサゴ 19cm1匹
HITルアー コゴケ3インチ

ロッド:テンリュウ(天龍)ROCK EYE RE72BC-H
リール:ダイワ(Daiwa)SALTIST ハードロックフィッシュ L
ライン:サンラインFC ROCK SPIRIT 16lb






コメント

そろそろ兄貴!

ミニJET噴射ですぜぃ
ε=ε=ε=ε=ε=<コ:彡━

>グランツさん

そろそろ兄貴!

ハゼですぜぃ!

もうこうなったらエギでキジハタ釣っちゃいましょ~(・∀・)ニヤニヤ



すいません。。。某画像BBSとコメント使い回しちゃいました。。(反省)

>みはえるさん

コメントもワームもフックも使い回しOKです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/137-a13d5f79

