 


復活です。 

 
 どうも、ご無沙汰です。最近、サボりすぎてました…ってか行けませんでした(汗

 ボチボチと更新しますんでヨロシク!

 早速ですが、数ヶ月ぶりに釣りってまいりましたんでUPします。

 7月27日(金)、IFTのmicciと共にカサゴを狙いに『能登』方面へ!しかし、数ヶ月ぶりのせいか、それとも元々の腕のせいか?二人揃ってお粗末な結果…。

カサゴ

釣果 カサゴ 18cm1匹
HITルアー コボケ

ロッド:テンリュウ(天龍)ROCK EYE RE72BC-H
リール:ダイワ(Daiwa)SALTIST ハードロックフィッシュ L
ライン:サンラインFC ROCK SPIRIT 16lb

 8月9日(木)、船舶免許の再交付のため伏木の運輸支局へ行ったついでに『新湊』でキジハタを狙ってきました。シャクってシャクって、シャクりあげまくって何とか28cmのキジハタを2匹逮捕!

キジハタ28cm

釣果 キジハタ 28cm2匹
HITルアー コボケ、バグアンツ

ロッド:テンリュウ(天龍)ROCK EYE RE72BC-H
リール:ダイワ(Daiwa)SALTIST ハードロックフィッシュ L
ライン:サンラインFC ROCK SPIRIT 16lb

こんな最近の丘漁師でした。それではまた次回。



コメント

丘っち!お久し鰤~ふ!(^^)!

漁師復活おめでとう(^-^)//""ぱちぱち

元気そうやね!

復活していきなり釣ってるし~
やるじゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ

次回の漁も楽しみにしてるYO!

今日はわざわざありがとうっす!ちょうど飯食ってて、たいしたおもてなしもできずすいません^_^; 元気そうでなによりです。 もうすぐ秋アオリのシーズン!また時間があえば行きましょうm(__)m

グっさん、おひさしゅ~ございます。

細々と生きましたYO!

アオリストさん!こちらこそ大した事も出来ずに…。

また秋になったらイカ野郎になりまひょ!

ご無沙汰してま~す(^.^)

早速のナイスキジハタおめでとうございます。

船舶免許再交付って事はいよいよボート購入っすか~(・∀・)ニヤニヤ

みはえるさん、ご無沙汰っす。

ボートはボートでもバナナボートならありますけど…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/134-576475b0

