 


今シーズン、初シーバス釣行! 

 3月10日(土)、仕事の為、釣りへ行けず。

 3月11日(日)、引越しの手伝いの為、釣りへ行けず。

 3月18日(日)、引越しの手伝いの為、釣りへ行けず。

 3月21日(水)、仕事の為、釣りへ行けず。

 3月25日(日)、能登沖地震発生の為、周囲の猛反対に合い、釣りへ行けず。

 とにかく今月は休日がことごとく潰れ、挙句の果てには風邪まで引いてしまう始末。

 そして3月26日(月)、ようやく仕事帰りに『大野川』へ今シーズン、お初のシーバス釣行へ!

 19:30、現地に到着。さっそくバチパターンを意識し、ヤルキスティックをセット。そしてヤル気をみなぎらせてキャストをするも、力みすぎて「バチンッ!」という音と共にリーダーが…。1投目にしてヤルキ&ヤル気をロスト。次にワンダー80をセットし、今度は控えめにへっぴり投げ。アップにキャストし、流れに乗せつつターンをひたすら繰り返す。30分・1時間・1時間半と空しく時間だけが経過。途中、「コツコツッ」っと小さなアタリはあるものの、シーバスではなく、どうもボラっぽい。そして少しづつ場所を移動しながら探っていくも結果はノーバイト。

 22:30、納竿とし、結局今シーズンもシーバスはボ~ズスタートということで…。


コメント

こんばんは。
丘漁師さん、ご無事で何よりです。僕も能登での竿出しは断念となりましたが、能登の皆さんの生活が1日も早く普通の生活に戻れるよう、お祈り申しあげますm(_)m

こんばんは

丘漁師さん、こんばんは大丈夫ですよ僕もボウズスタート&記録更新中です。僕も能登地震の時は釣りを断念しました。まずは安全第一ですね(^^)

クロダイ釣り DVD

コメント失礼します。<(_ _)>

クロダイ釣ってますか?

名古屋釣法の落し込み・前打ちなら
クロダイが身近な堤防で釣れちゃいます。
しかも、

誰でも! 確実に! 簡単に!

50cmオーバーも夢じゃない!

クロダイ釣りのノウハウがこの

「落し込み・前打ち 名古屋釣法 監修 【山下繁裕】 」

DVDにぎっしり詰まってます。
さぁあなたもこのDVDを見てクロダイ釣りに出かけよう。
http://navito.jp/dvd/kounyu.html

※今なら購入の方に
ニンテンドーDS Lite
iPod
が抽選で当たる!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/133-d9428e72

