スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざっぱ~ん! 

 2月10日(土)、カサゴを狙いに『能登』方面へ。

 3:30、起床し携帯の波情報を確認すると「0.4m」と絶好の凪!さっそく準備を整えいざ出発!

 4:00、能登有料を走行中、左手に見える千里浜海岸はどうみても結構波が…。「おい、おい、マジか!?」と思いつつ目的地へ。
 
 4:30、現地に到着し、車から降りると…半端じゃない強風、しかも風に乗って「ザザ~!」と聞こえる波の音。恐る恐る堤防の方へ行くと「ざっぱ~ん!」とご海のご機嫌が斜め状態。(泣
しかしせっかくここまで来たのに竿を出さずには引き返せない!テトラ帯へ行き、ダメもとでキャスト開始し!シンカーの着底を待っていると突然、「ばっしゃ~ん!」と頭から波…。一瞬にしてズブ濡れなり寒さと恐怖感が!慌てて避難し、開始5分で納竿に。ハァ、能登島へ行けばよかった…(悲



スポンサーサイト

コメント

島はいつもの様に湖のようでした。
たまに「歩けるかも!」って気がします。若いうちに挑戦します。

あらまぁ。
風邪ひかんかった?
冬の海の中に連れていかれたら凍え死んぢゃうよ(>_<)
海が荒れてる時は釣りはやめましょうね~
って偉そうに言えないかぁ(^^;)
私はすっかり?海から離れ?川釣りな日々?!
フライフィッシングが上手くなったら、海にも行くなり☆
丘漁師さんもフライフィッシングどう?(笑)
タイイングするのも楽しいよ~o(^-^)o

>ジョン
今年は暖冬だから、来年にでも是非挑戦を!そして伝説に…

>sekkoさん
フライフィッシング、やってみたいですね~!しかし心の中の自分と相談してみましたが、金銭面で折り合いが付かず当分は防波堤族です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/128-d8e658a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。