 


鬼門の犀川でようやくシーバスGET! 

 10月17日(火)、21:00過ぎ、仕事から帰宅し自宅でマッタりの最中、Gizzyの店長から携帯電話が。何やろ?と電話に出ると

丘漁師  「もしもし?」
店 長  「お~、今からすぐに犀川へ行って来い!シーバスの群れが入って来とるから釣れるかもしれんぞ!」
丘漁師  「マジで?」
店 長  「とにかく行って来い!」
丘漁師  「ホントに釣れる?」
店 長  「とにかく行って来い!」
丘漁師  「とりあえず行ってみるわ」
店 長  「micciも誘ったれよ!」

てな具合いで電話を切り、さっそくmicciにTELするも残念ながら風邪でダウンとの事なのでソロ活動決定。

 21:30、現地に到着。ここの場所は超シャロー地帯、エスフォーをSETしキャストすること数回、Uの字ターンを描いた瞬間「ガツンッ!」と目の覚めるようなアタリが!HIT! 強烈な走りでジリジリとドラグが鳴り、見事なエラ洗いで終了…またバラシ病が。

 22:00頃、しょんぼりしながらキャストを繰り返していると、Gizzyの店長が様子見に登場。すると店長がオラのルアーBOXの中からルアーを選択してくれ、さっそくブラスにルアーをチェンジをすることに。それからしばらくして再びアタリが!HIT! 明らかにさっきのよりは引きは弱いが中々元気なヤツ!連続エラ洗いをされながらも今度は捕獲成功!
   丸々と太ってグッド!
121-2195_IMG.jpg

 店長、網入れありがと~!
121-2194_1IMG.jpg

これでテンションが上がり、さらにルアーをバースに変更。するとこれまたしばらくするとHIT! が、手前3m地点で得意のバラシ…。その後、さらにルアーをロストし、ついでにヤル気もロスト。

 23:30、明日も仕事の為、納竿とする事に。1時間チョイで3ヒット、1キャッチと大いに堪能できました!

本日の釣果シーバス(63cm)


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ





コメント

今度ブラス買うから、俺も連れてけっv-146

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

シーバス(63cm)を持った写真カッコいいですね!!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今日は
「釣りバカ日誌14・お遍路大パニック!」が9時から・・・
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
関係ないですね>< 撤退~(´-ω-`)♪

>micci
1人で行ってきなさい。私はルアーをロストしすぎて心が折れてしまいました…

>さきゅ
はい、わたくし365日いつでもカッコいいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/104-caa62e44

