スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもバラシ… 

 10月10日(火)、今日は出勤前に『犀川』にてリバーシーバスを狙いに!

 4:00、起床するも体がだるい…どうやら風邪を引いてしまったらしい。しかし、昨晩IFTのmicciが67cmを釣り上げたのに煽られる様に自宅を後に。

 4:30、現地に到着。さっそく土手を降りて川の様子を見てみると、先週末から降り続いた雨の影響からか少し増水気味で流れも速い。しかし然程濁りはキツはない様子。とりあえず小河川の合流部を狙うことにし、さっそくキャスト開始!しかし何の変化もないまま夜が開け、ここでルアーをチェンジし数投、ルアーが思ったより流され、慌てて回収しようと早巻きをした時!「ググッ!」っと負荷がかかった瞬間「バシャッ!」っとダイナミックなエラ洗いが。HIT! が、そのままの勢いで走られ痛恨のラインブレイク…。その後同じ場所を狙うもルアーを2個ロスト。

 6:30、もう少し粘りたかったが出勤のため納竿とすることに。あぁ~、風邪で体がだるい…治るまで休養します。

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト

コメント

HAYAKU風邪治して行こうZE!

(゚д゚)

>micci
ORENO風邪もらってくれYO!

(゚д゚)

bettononakade風邪うつっちゃたyo!

(゚д゚)ウソ

体調はいかが??
今の風邪はお腹にくるみたいですが、大丈夫?
実は、私も頭痛が・・・。
ネット感染?!

お大事に☆

>sekkoさん
なかなか完治しません…
鼻の穴にティッシュ詰め込んで釣りしてます(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takifishing2006.blog52.fc2.com/tb.php/102-3153ebc8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。