スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キジハタGET、そしてデジカメリリース… 

 7月27日(日) 曇/雨:長潮

 前回のキジハタ釣行が不発に終わり、リベンジのため今度は能登方面へと行く事に。

 5:00、ポイントへと到着。すでに空は明るく遅すぎた…。とりあえずキャストを開始するもしばらくは無反応。1時間程経過した頃、ようやく初HITも速攻でバラシ…。またしばらくジャーク、ボトムパンプ、ズル引き、シェイクとあれこれ試しながら探っていくと、丁度シンカーが「コトンッ」と深みに落ちたので、しつこくシェイクを連発すると、誘われたのか偶々なのか26cmのキジハタがこんにちは!さらにお腹の中身をペッ!

IMG_1356.jpg IMG_1359.jpg

その後、結局時合いの無いままポツポツと単発的にムラソイ交じりで何とかキジハタ×4、ムラソイ×2をGET。
IMG_1360.jpg IMG_1362.jpg IMG_1363.jpg TS3C0002.jpg

そして撤収しようと歩き始めたその時、事件が!



ポチャンッ…。



何かがズボンのポッケから落水。偏向サングラス越しに、よぉ~く海底を睨んで見ると…

Nooooooooooooooo~!

オレのデジカメやんけぇ~!あの手この手を使い、何とか回収したもののすでに再起不能に(何とかメモリーカードは無事だったみたい)。1年前に5万円で購入したIXYが…さすがにヘコんだ(泣

失意のまま能登島へと移動し、クロダイのポッパーゲームを初体験するも、波風強しで何のこっちゃよう分からんままポッパー終了。そして再び失意に包まれ帰路へ…。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。