スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなハズじゃ… 

 9月16日(日)、今シーズン初のエギング釣行へ!

 今日はエギングに初挑戦の友人を連れての釣行なので、まずは自分の行き慣れたとあるポイントへ。そこで先に来ていたアオリストさんと合流し海の様子を伺うと、残念ながら波風が強くて竿を出せそうにもないので、また別のポイントへ移動することに。そこは波の影響も少ないのでさっそく準備に取りかかっている横でいきなりアオリストさんがHIT!それを見ていた友人が超興奮!今日はイケるぞ!なんて期待も裏腹に乗りきらないアタリが数回あったのみでどうも活性が低い。しかも濁りが入っており状況は激渋…。1時間程度してようやく1杯目をGETもそれ以降が続かず、場所を移動してみるも濁り、風、波、ゴミ、直射日光に耐え切れずに納竿とすることに。

 エギング初挑戦の友人は残念ながらボウズでしたが、またリベンジじゃぁ~!と燃えてました…自分もだけど(汗

 そしてアオリストさん、お裾分け有難うございました。あの状況で7杯とはさすがです。

 ついでにウミガメが泳いでんのを初めて見ました。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。