スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズン、初シーバス釣行! 

 3月10日(土)、仕事の為、釣りへ行けず。

 3月11日(日)、引越しの手伝いの為、釣りへ行けず。

 3月18日(日)、引越しの手伝いの為、釣りへ行けず。

 3月21日(水)、仕事の為、釣りへ行けず。

 3月25日(日)、能登沖地震発生の為、周囲の猛反対に合い、釣りへ行けず。

 とにかく今月は休日がことごとく潰れ、挙句の果てには風邪まで引いてしまう始末。

 そして3月26日(月)、ようやく仕事帰りに『大野川』へ今シーズン、お初のシーバス釣行へ!

 19:30、現地に到着。さっそくバチパターンを意識し、ヤルキスティックをセット。そしてヤル気をみなぎらせてキャストをするも、力みすぎて「バチンッ!」という音と共にリーダーが…。1投目にしてヤルキ&ヤル気をロスト。次にワンダー80をセットし、今度は控えめにへっぴり投げ。アップにキャストし、流れに乗せつつターンをひたすら繰り返す。30分・1時間・1時間半と空しく時間だけが経過。途中、「コツコツッ」っと小さなアタリはあるものの、シーバスではなく、どうもボラっぽい。そして少しづつ場所を移動しながら探っていくも結果はノーバイト。

 22:30、納竿とし、結局今シーズンもシーバスはボ~ズスタートということで…。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。