スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボ~ズくらっちゃいました。 

 1月14日(日)、IFTメンバーの海坊主さんとタケノコメバルを狙いに『七尾』方面へ!

 今日はポイントの新規開拓のため、海岸沿いを走りながらまずは場所探しから。

 15:00、最初に選んだ漁港へ到着。堤防周り片側だけにテトラが入った至って普通な感じ。先行者はエサ釣りと穴釣りと2人が。先端付近が空いていたためとりあえずキャスト開始…キャスト…キャスト…キャスト…開始1時間、2人ともアタリ無し。あっちこっち移動しながら探り続けると「ブルブルッ!」っと足元付近で本日初HIT! が、一瞬で根にお帰りいただきフックアウト!今度は海坊主さんの竿にアタリが…しかしワームに喰らいつけぬほどのミニマム君。そんなこんなで時間が経ち、釣れる気配が無い為移動することに。

 17:00、次のポイントに到着。ここでも1人先行者が…しかもタッチの差で。仕方が無く別々に別れ、移動しながらキャストすることに。ここでも根掛りに苦しみながらも数回アタリはあるもののフッキングまでにはいかず、疲労だけが蓄積。そして海坊主さんと再び合流すると、「今1匹掛かったけど根に潜られてバラしてもうたわ」と、よくよく話を聞けば中々のサイズだった模様。しばらく2人で集中的に攻めてみるもアタリを得られず19:30、納竿することに。

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ




 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。