スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のシーバスGET、でも小っちゃ! 

 9月27日(水)、仕事帰りにチョコっとだけ『大野川』へシーバス釣行!

 19:30、いつもの『新川橋』に到着。しかし今日は21:00から用事があるため、1時間という時間制限の中開始!とにかく時間が無いので初っ端かバイブレーションで(昨日はバイブでアタリまくったので)広範囲に探ることに!ある程度広範囲に探ってもアタリが無いので昨日、アタリがあった場所を重点的に攻めることに。しかし根掛り以外は何の変化も無いため、潔く場所を諦めて、少し下流の『粟崎橋』へ移動することに。

 20:20、到着しキャスト開始!すると「ブルブルッ!」っと明確なアタリが!HIT! 昨日の二の舞はするまいと思わずドラグが締まりきっていないのを確認し、すかさず追いアワセ!数回エラ洗いをされたものの無事捕獲成功!
           年中このサイズばっか…(泣
121-2166_IMG.jpg  121-2169_IMG.jpg

結構なファイトだったくせに、上げてみると小っちゃ…まぁ~、バラシ続けた中での久しぶりの1本!大きくなれよとゆっくり蘇生してリリース!

 20:40、タイムリミットにより納竿に。

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。