スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3HITするも、3バラシ 

 9月26(火)、今日は『大野川』へシーバス釣行へ!

 20:00、最近よく通っている『新川橋』へ到着。さっそく川の様子を見てみると、思ったより流れは緩やか。いつものポイントに入り2時間ほどいつものパターンで探るもノーバイト。降り続く雨に少し嫌気が差し始め、最後に「バイブレーションを投げて駄目なら帰ろう…」とima VIBE80をセットし大遠投!ジャカジャカと早巻きすると「ガツンッ!」と速攻で根掛かり…ドラグを締め、何とか回収に成功し再びキャスト!すると今度は「ブルブルッ!」っと本日の1st HIT! しかし「バッシャ~ン!」っと豪快にエラ洗い1発で綺麗にフックアウト…しかし5分と経たないうちに再びHIT! 念のため追いアワセを1回入れると、アレ!?急に軽くなりルアーだけが帰還。どうやら根掛かりした時にドラグを締めたままの状態だったためアワセを入れた瞬間、スッポ抜けたらしい…後10分だけと思い再びキャストすると、なんとまたまたHIT! が、橋桁にラインが擦れ痛恨のラインブレイク!ただでさえ1日3HITなんて滅多にない出来事なのに3バラシ、前回の釣行を合わせると5連続バラシという最悪の結果。

 23:30、さすがにやる気が無くなり納竿に…

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。