スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もシーバス駄目でした… 

 9月21日(木)、今日も『大野川』へシーバス釣行へ!

 8:30、昨日同様『新川橋』の橋脚付近で開始する事に。今日もベイト(ボラの幼魚?)が湧いておりシーバスらしき魚群が盛んに捕食活動中!河北潟の水門が開放されているのか、昨日に比べ流れが格段に速い!さっそくトップ、ミドル、ミノー、シンペン、UP、DOWNといくつかのルアーとパターンで攻めるも全くの無反応!時間のみが経過し、気が付けば22:30。明日は仕事で5:00起のため、最後にとバイブレーション(最近バイブでしか釣れる気がしない…)に切り替え橋脚付近を早巻き開始!数投するが反応も無く、「コレで最後!」とラストの1投をキャストした時、勢い余って橋の欄干に「カンッ!」と激突!「しまった!」と思ったのも束の間、そのまま橋下駄付近のナイスポイントに落下!慌てて巻き始めるのと同時に「ブルブルッ!」っとようやくHIT! …も3秒でバラシ。しかし俄然ファイトが溢れ出し延長戦突入か?と思いきや次の1投で根掛りルアーをロスト…

 23:30、もうリーダーを結ぶ気がしないためこれにて納竿に。

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。