スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集中力が足りません! 

 7月26日(水)、またまた懲りずに今日も仕事帰りに『内灘放水路』へ!

 18:30、現地に到着するとすでにIFTのmicciとジョンが堤防の先端付近にいるのが見えたのでさっそく合流することに。しかし、堤防上は非常に風が強く髪型が自動的に7:3分けになるほど…
合流するも釣りにならない状態なので一旦、車を止めてある場所まで引き返すことに。戻る途中、ジョンがバークレイ インチホッグでイソガニと戯れ、しかも100発100中でカニの方から寄ってくる!(バークレイの匂いはやっぱ最強だな!)

 19:30、気付けば風も収まってきたので再び堤防へ。海は薄濁りで10cmに満たない大きさのベイトが無数に確認でき、毎度のこと雰囲気は良いのだが。さっそく上層、中層と順に探るがノーバイト!何だかいつものパターンになり、結局、皆ノーバイトノーフィッシュにて21:00解散することに。

 21:30、帰り際に『金沢港』に寄り、竿を出してみるも、雨続きの影響かゴミだらけで釣りにならず5分で納竿!(5日連続の釣行なので単に集中力が無いだけかも…)

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。