スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付けばいつの間にやら50釣行目! 

 7月22日(土)、最近、大雨の影響もあり中々釣りへ行くことが出来きずに暇を持て余していたので、ちょいと今シーズンの釣行回数を数えて見ることに!

 年間100釣行を今年の目標に設定し只今の所、1.2.3.4.5…10…20…30…何と49回!思い起こせば雪の降りしきる中のメバルに始まり(-5℃ってのもあったなぁ~)カレイシーバス親アオリにフラれまくり、挙句の果てには最近キスも今一つ!何だか釣行回数と釣果が反比例していくような感が…そんな事はさておき、記念すべき50回目、本日出動してまいります!

 20:30、『金沢港』に到着。さっそく港内を探るも川から流れ着いたゴミみより即撤退!
 21:00、『大野川』の『浅野川』合流点に到着。濁りはあるが思っていたほど流れは緩やかでわりといい雰囲気!しかも10cm程度のベイトが肉眼で確認できるほどわんさか泳いでいる!「これは期待できる!」と胸が高鳴りさっそく上層を探るが…音沙汰無し!順にレンジを下げると今度は根掛かりのオンパレード!しかも対岸ではエサ釣り師が爆釣中!気が付けばいつの間にやら24:00、路駐している車が気になり撤退することに。


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。