スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービー最終釣行! 

 6月29日(木)、なじみのショップ、Gizzyにて参加中のシーバスダービー30日締め切りということなので最後のチャレンジに!

 20:00、『大野川』へ到着するも、どこへ行っても満員御礼状態で仕方なく『金沢港』へ移動することに。すると到着後すぐにIFTのメンバーのmicciからTELがあり、近くに居るということなのでとりあえず合流することに。

 さっそく合流し、港内を探索中にmicciが「今日の2人の格好、かぶりまくっとる!」と一言。そんなバカな?と改めて見てみると…
 
 micci 「今日の服装かぶってね~?」
 丘漁師 「まじ?」
 micci 「オレの服、迷彩パンツ&黒Tシャツ&白いスニーカー」
 丘漁師 「オレも迷彩パンツ&黒Tシャツ&白いスニーカー」  

暗い中で気付かなかったが改めて見るとまるでペアルック!ヽ(;´Д`)ノ(これが昼間なら間違いなくホモに思われますよ!(゚Д゚;≡;゚Д゚))

お互いにもじもじしながら再開するも、強風のため思うようにルアーが飛ばせず悪戦苦闘の中、micci足元近くで妙な魚を発見!近寄って見てみると、蛇のようにくねくねし、太刀魚のように細長い!?「何だコレ?」と言いながらmicciがルアーで誘っている!「捕まえてみようぜ!」と網を片手に捕獲作戦開始!本来の目的を忘れ捕獲に夢中になるがうまくすくえず網の中はゴミの嵐に!そうこうしてる間に逃走されテンションDown!その後あまりの強風により体温を奪われ頭痛が発生!やる気を失い帰宅することに…


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。