スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣り再開! 

 最近サッカーのワールドカップ観戦のため夜更かしの連続で、体力、気力を共に使い果たし、全く釣りへ行けなかったが、日本代表が1次リーグ敗退(残念!)という結果に終わったのを期に再開することに!(屮゚Д゚)屮 ツッタルドー

 23日(金)の晩にIFTのメンバー外道職人さんから連絡があり、明日『波松』へキスを狙いに行くということなので同行させてもらおうと4:00に連絡を取るという約束で就寝…( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

 ふと、目を覚ますと外が明るい!慌てて時計を見ると6:30…寝坊です(ゴメンナサイ)
とりあえず外道職人さんに連絡をとると「現地に着いてもう投げとるよ!」ということ。今から波松は少々遠いので『千里浜』へ行くことに。

 8:30、現地に到着するもすでにベテラン投げ釣師で溢れ返ってる状態。ヽ(;´Д`)ノ
    沢山の人でした
ベテラン釣り師

何とか居場所を確保し、さっそく開始すると、着水直後に「ゴンゴンッ!」と明確なアタリが!「おっ、今日はイケそうだな!」と胸を高鳴らせ仕掛けを回収すると…あれ!?何だかキスでは無いものが!よく見ると小アジじゃありませんか!その後も小アジの猛攻と浮遊物のワカメによりまったく釣にならない状態!それでも時折、引っ掛かってきたワカメと共にピン~15cmのキスがポツポツと釣れるものの、ゴミ取りに嫌気が差し場所を変えることに。(´Д`;)ハァハァ
コイツが毎回付いて来ました…
ワカメ

 10:00、『大崎海岸』に到着。ここは人も少なく、ゴミも無く良い感じ!さっそく開始するもののアタリもなくダメか?とおもったとき、針に小アジよりも小さいピンギスが!(しかもものスゴイ奥まで飲み込んで…)
そしてしばらく一服をしていると「あんちゃん調子はどうや?」と見知らぬおっちゃんが喋りかけてきて、小1時間ほど釣り自慢をされ「ワシの釣ったキスもらってくれや!ほんじゃ~、またどっかで会ったらよろしゅう!」と言って1匹置いて行きました…どこかで出会ったらよろしゅうに!(=゚ω゚)ノヨロシュウ
そして再開するも全く釣れる気配も無く、遠投の練習をしていると「バチンッ!」と音とともにPEの力糸が断線!しかも2投連続…Σ(゚д゚lll)ガーン

 12:00、力糸が無くなったため、これにて終了!

     本日の釣果
本日の釣果

千里浜8:30~9:40キ  ス 5匹(ピン~15cm)
小アジ 15匹
大  崎10:00~12:00ピンキス 1匹



ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。