スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣りたい… 

 6月14日(水)、シーバスを求め、今日はとりあず『川』へ行くことに。

 20:00、最初に河口に1番近い『普正寺橋』へ行くと、すでに先行者がおり、とりあえず様子を聞いてみると「全然ダメ!」との返答。仕方なく、もう1本上流の『犀川橋』へ移動すろことに。

しかしここでもすでに先行者がおり、しばらく様子を伺いながら近寄ってみると、なんとスーツにウェーディングベストを着用した40代位のサラリーマンが…しかもクールビズ!エコな人ですよ!
さっそく状況を聞いてみると「さっき小さいけど50cmチョットの釣ったよ!」とクールに!しかし残念ながら自分の投げるスペースを確保できず、撤退することに…今度は早めに来よっと!

 21:00、場所を『大野川』に変更し、いつもの『新川橋』へ。到着すると人は誰もおらず、貸し切り状態…最近の大野川は釣れていないのか?
広大なスペースに自分1人!あ~でもない、こ~でもない、と色々試すがアタリすらナシ!

 22:30、睡魔が現れたのでノーバイト、ノーフィッシュで納竿に…


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。