 


時間差でやられました…ヽ(;´Д`)ノ 

 6月10日(土)、今日は早起きをしてキスを狙いに『大崎』へ!
 いつもなら海坊主さんが起こしに来てくれるのだが、今日はソロ活動の釣行なので自力で起きる為に、コンポのタイマーを4:00にSETし、さらに音量を最大にして布団の中へ…
 4:00、「ズドーン!」とコンポが爆音を鳴らし、寝起きの悪さが自慢の自分でも、さすがに飛び起きるほどパンチの効いた目覚ましでした。…海坊主さん、自力で起きましたぜ!フッ、オレも大人になったもんだ!(;´Д`)y─┛~~
 4:40、『大崎』に到着し、様子を見ると、小波が50mほど奥まで立っているうえ、風はゆるいが向かい風!しかも釣り人は誰もいない!半信半疑で1投目を引いてくると…!!!なんとピンギスが1匹!(゚∀゚)アヒャ!

ピンギス

います、奴らは間違いなくいる!気合を入れてもう1投!今度はワカメと一緒にもう1匹が、しかしついでに仕掛けも絡まり再起不能に…(;゚д゚)ァ....    その後、ワカメ地獄に突入し、仕掛け3セットを絡まりによりロストし、おまけにまったく釣れない状態が30分…1時間…2時間と続き、ついに8:00、ネタ切れにて終了。
 あとで海坊主さんから聞いた情報では、日中に大崎で爆釣だったらしい…ヽ(;´Д`)ノ


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ




