スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつになったらサイズUP? 

 5月28日(日)、『福浦港』のエギングは惨敗に終わり、17:30、現地解散として帰路に着くが不完全燃焼のままなので『大野川』へ寄ってシーバスを狙う事に決定!щ(゚Д゚щ)ツルゾ!
 19:00、まだ薄明るい内に『五郎島大橋』の下に到着。風が少々強いがとりあえずsasuke SF-95をキャストするとすぐにショートバイトが!しかし中々フッキングにまでは至らず、ワンダー80にチェンジ!するとすぐにHIT!…が即バラシ!(´・ω・`)ショボーン    その後しばらくアタリが無いのでX-80SWにチェンジ!そして数投した時!「ブルブルッ!」っとHIT!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!   今度はアワセをしっかり入れ、完全にフッキングさせて手元まで。姿が見えると小さかったので、そのままぶっこ抜き、計測してみるとまたもや40cm
引きは良かったんだけどサイズが…
119-1987_IMG.jpg

さらに続けてキャストすると「カツ~ンッ!」という音と共に橋桁に激突!慌てて回収するとありえない動きでご帰還。まさか!っと思い確認すると、やはりリップが破損!一気にテンションDOWN! 
 20:00、ちらほら人も増えてきたので撤収することに…しかし中々、サイズUPの道は長そうです。


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。