 


ハァ~、再びトンネルに… 

 5月18日(木)、昨日に続き今日も『大野川』へ行ってみることに。
 21:00、IFTのメンバーのmicciが先に行っているので合流することに。そして『五郎島大橋』付近でmicci発見!(=゚ω゚)ノぃょぅ   さっそく状況を聞いてみると「う~ん?ショートバイトはぽつぽつあるんだけどなぁ…」と渋い返事。(´ω`)   とりあえず隣に陣取り開始することに。最初はいつも通りTKLM-90sasuke SF-95ワンダー80と試すが、時折ラインにボラ?が擦れる程度でアタリはナシ!こうなったら秘密兵器のヤルキスティックを投入!実は初めて使ってみるので実際どう動くのかは不明。さっそくキャストし、スローなタダ巻きをしていると、手前2~3mの水面近くで「ブルブルッ!」っとHIT! すかさずおもいっきりアワセを「オリャッ!」と入れると「スポンッ!」と水面から飛び出し遭えなくバラシ…まぁ、サイズは極小でしたが。(;゚д゚)アーア   その後も何度かショートバイトが。なかなか素敵です、このルアー!(・∀・)イイヨイイヨー   しかし、その後はさっぱりで場所を『金沢港』へ移る事に。
 23:00、『金沢港』に到着。やはりここでもさっぱりで23:30、これにて納竿する事に。(´ヘ`;)ハァ
 ハァ~、またもやボウズという名のトンネルに突入したような気が…( ´Д⊂ヽ


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ



      
