 


ヤバイ、再び連敗街道に… 

 5月17日(水)、昨日のリベンジをするべく『大野川』へ。
 20:00、現地当着。いつもの場所で開始するが、昨日同様まったく釣れる気配がナシ…単に未熟なダケなんだけど。(;´Д`)y─┛~~    普段はわりと1ヶ所で粘ってみるのだけど、今日は川下から川上へ素早くRUN&GUNをすることに。さっそく『五郎島の岸壁』~『金沢港大橋』~『粟ヶ崎橋』までと決め開始。(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』  しかし1時間半かけて探ったのにアタリすらナシ!(~Д~;)フゥエエエ    仕方なく折り返すが、切ないわ、帰り道が長く感じるわで一気に疲労感が…ε-(´ヘ`;)ハァ
 22:30、ようやく車まで到着し、次は今季初シーバスをGETした『金沢港』へ。到着すると前回停泊していた大型船舶がおらず、なんだか不気味なうえ、しかも波がざわついてる。とりあえず開始してみるものの、やはり釣れる気がせず、23:30、ここでGAME SET。┐('~`;)┌ モウツカレマシタ・・


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ





