 


2戦連発とはいかず…ヽ(;´Д`)ノ 

 5月16日(火)、今日はIFTのメンバーのmicciジョンくんがシーバスを求め出陣するということなのでお供させてもらう事に。(^O^ )おじゃましマース
 7:30、思ったより仕事が長引き遅れながらも合流すべくmicciにTELしてみると「ルアーが無くなりもう止めようかと思っとった所や!」との返答が!( ゚Д゚)エッ?   おい、おい、ちょっと早すぎやろ!とにかく合流すると後片付け後のまったりムード。ハーウマイ ( °Д°)y─┛~~~~   話を聞けばナイトゲーム用のルアーが無いらしくやむを得ず終了とのこと。(;´д` )ソウナノ?   その後しばらく談笑し、オイラとmicciは『大野川』へ、ジョンくんは家路へ。
 8:30、『金沢港大橋』の桁下に到着…が、いつもならルアーマン達で溢れ返っている筈なのに、今日はエサ釣師が居るだけ…しかも黄色とまるで信号機のように浮きを流してました!なんだか不思議な雰囲気のなか開始するとすぐにmicciのルアーにショートバイト発生!(゚∀゚)アヒャ!  続いてオイラのルアーにミスバイトが!(゚Д゚;)ア…   これはひょっとして2戦連発になるか?と思っている内に15分経過・・・・・・30分経過・・・・・・1時間経過(´Д`;)ハァハァ  まったく釣れる気配ゼロ!
 21:30、明日も仕事なので本日はここでGAME SET!(´・ω・`)ショボーン


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ


   

 



 
