 


ようやく今季初シーバス出ました! 

 5月15日(月)、先週末はあいにくの雨&風により釣りは不完全燃焼状態(まぁ、完全燃焼したところで大した釣果は無いんだけど…(;´Д`)y─┛~~ )
 19:30、仕事が終わったが、少々疲れ気味なのでどうしようか悩んだが「数打ちゃその内釣れるだろう!」を信念に釣行決定!(屮゚Д゚)屮 カモーン
 20:00すぎ、『大野川』に到着。しかし来る時間が少し遅すぎたか、『金沢港大橋』、『粟ヶ崎橋』の周りにはすでにアングラー達で溢れ返っていてなんとなく入りにくい状態。エェェ(´д`)ェェエ   しょうがないので『五郎島』の岸壁方面へ移動。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン   しかしここでは全く釣れる気が起こらずに早々に撤退。続いて目指すは『金沢港』。到着するが、さっきの場所にルアーを忘れてきた事に気付き慌てて取り戻りに。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
 21:00、タイムロスしながらもようやく開始。まずはTKLM-90をセットし探るが反応なし!続いてsasuke SF-95をSETしキャストすると、「ブルブルッ、バシャッ!」っと1投目HIT! バラさないように慎重に寄せるが、なかなか1人で玉磯網の中に入れれない!(゚Д゚;≡;゚Д゚)アセアセ   なんとか無事に引き揚げに成功!やりました、今シーズン初シーバスGET!d=(^o^)=b イエイ  
   ガッツリくわえてます!    43cmと小振りだけどウレシ!
119-1954_IMG.jpg   119-1952_IMG.jpg

しかもベイトを吐き出しました!
119-1967_IMG.jpg

 俄然ファイトが湧き上り、攻めること数十分。「バシャッ!」っと空振りが1回あるだけでその後は反応無し!ここでルアーチェンジ。今度はレンジを下げようと思い、X-80SWをSETし数投したとき…「ブルブルッ!」っとHIT!(°д°;;) ナント!   しかもさっきのより引きが強い!エラ洗いの連発に耐えながら何とか捕獲成功!(★^▽^)V   計測してみると51cmと思ったより小さかったが、ずっしりとした体形に良しとするか!d(^0^)b グッ!
   ナイスな引きでした!
119-1958_IMG.jpg   119-1960_IMG.jpg 
 その後はさすがに連発とはいかず、22:30、納竿することに。へ(-0-;へ)~~ ツ・カ・レ・タ
 いやぁ~、長い長い坊主トンネルようやく脱出ですわ!(;´・`)> ふぅ


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ





 
