 


7連敗中です… 

 5月8日(月)、夜の気温も上昇してきた事だしシーバスを狙いに『大野川』へ…ただ今シーバス6連敗中!ヽ(;´Д`)ノ
 19:30、日も落ちた頃に現地に到着し、まずは『五郎島大橋』の下へ直行!すると久々の1番乗り!さらに水面ではハネボラ?が跳ねまくり!(・∀・)イイカンジ  さっそくK-TEN TKMLを投入するがさっぱり…今度はsasuke SF95にチェンジ…が、音沙汰無し!(´Д`) ハァハァ  
 20:00、さすがに激戦区、人が集まり始めチョット窮屈になってきた感じ…キャストに自信が無いだけに。(゚A゚)エー!
 20:30、今度はワンダー80鮎カラーをSETし数投した時!「ガッツ~ン!ブルブルッ!」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!  HIT!やりました、今シーズンの初シーバスがヒット!しかもバシャバシャッっと物凄い勢いでエラ洗いの連打、そして周りの視線!(゚Д゚;≡;゚Д゚)アセアセ  ようやく手元まで寄せたその時!バシャッと最後の力を振り絞ってエラ洗い…そして痛恨のバラシ!しかもまるでバカにするかのように水面をいつまでも跳ねながら逃走!・゚・(ノД`)・゚・。   すると横で見ていたアングラーが「勿体ないねぇ~!せっかく掛かったのにぃ!ところでドラグをガチガチに閉めてない?」と聞かれ「いや、そんなハズね~けど?」と確認してみると…(;゚д゚)ァ....   この前、リールのメンテして組み立てた時に思いっきりガチガチにしたまんまやった!」Σ(゚д゚lll)ガーン   「だからエラ洗いで口に穴が開いて外れるんだよぉ~!」と駄目出しをくらいました。(´・ω・`)ショボーン   しかも釣れた場所にはハイエナのようにほかのアングラーが横取りしキャスト中!バカーヾ(゚д゚)ノ゛  仕方なく横へずれて再開するが根掛り地獄へ突入…ワンダー80×2ロスト( ´Д⊂ヽ  しかもさっき釣った場所で1匹揚がってました。エェェ(´д`)ェェエ
 22:00、精も根も尽き果て家路へ…7連敗ヽ(;´Д`)ノフォ~!


ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ


   
