 


早起きしたのにカニかよ! 

 5月6日(土)、今日こそはシーバスを釣り上げてやろうと早朝4:00に家を出て金石へ!
 4:30、まだ辺りが暗いうちに現地に到着しするがすでにほかのアングラー達がキャスティング中!( ゚Д゚)ハヤッ   そして開始しようとルアーをSETしようとしたその時!隣のアングラーが約50cmシーバスGET!(;゚д゚)ァ....   「いいっすね~!」と話しかけると少し得意げに「オレ、今日3本目だよ!」との返答が!(;゚д゚)マジカヨ....  その言葉を聞き俄然ファイトが溢れ出てさっそくsasukeSF95をキャスト!・・・30分経過( ´_ゝ`)ウーン? ・・・1時間経過(´Д`) ハァハァ  アタリすらナシ!しかしまたもや隣でシーバスが!しかもコッチをチラチラ見ながらニヤついてます!バカーヾ(゚д゚)ノ゛   「HITルアーは何なんですか?」と尋ねてみると「最近カタクチイワシが接岸してるらしく、ナチュラル系がいいよ!」との事。(´・∀・`)ヘー   しかし!夜間の釣行がメインの為、ルアーがほぼチャートカラーばかり。( ´Д⊂ヽチキショウ   仕方なくルアーローテであの手この手で攻めてみるが微かなショートバイト1回のみ!・゚・(つД`)・゚・
 7:00、腹も減ったし、釣れる気配も無いので撤収することに。そして帰り際に岸壁沿いをテクトロしながら歩いていると魚のアタリではない重みが!水中の浮遊物でも引っ掛けたかと思い巻き上げてみることに。(*゚д゚) 、ペッ  ???なんとゴミではなくモクズガ二?がコンニチハ!( ´,_ゝ`)プッ
いっちょ前に怒ってます!(#゚Д゚)ゴルァ!!
  119-1940_IMG.jpg

 P.S  海坊主さん!懐かしき我等がキャスティング練習場が盛土によりまるで大手掘のようになってましたぜ!(∩ ゚д゚)アーアー
 水深およそ20~30cm位でした!
  119-1938_IMG.jpg

   本日の釣果
金石ボーズ…カニ1匹



ブログランキング参加中!



にほんブログ村 釣りブログへ

