スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つられて… 

 2月19日(日)の日中、釣り仲間のmicciから電話があり、昨晩から能登島→雑漁港→輪島→大沢漁港と、総延長距離350kmのロング釣行、釣果アナハゼ2匹との情報に、ぷぷっ!っとニヤ笑い。今日は釣りには行かないつもりでいたが、どぉ~も人の話を聞くと心のリミッターがカットされてしまうらしい!? ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ そんなこんなで速攻で用事をかたずけ、まずは上州屋へ。ワームの蓄光機を無くしてしまったので購入。PM16:30氷見へ。海岸沿いを吟味しながらPM18:00宇波漁港へ。初めて立ち寄ったがこれまた雰囲気がgood! 少々風があるが気になる程度でないので早速開始。しかしせっかく買った蓄光機の電池を買い忘れ仕方なくヘッドライトで蓄光( iдi ) ハウー 結構浅めのうえに藻が生い茂っているので根掛りの連続、そんな中待望のHit 釣り上げるとカワイイ13cmのメバルちゃん (^◇^)リリース後とりあえず姿がみれたのでこれにて終了。                                 
116-1675_IMG.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。