スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(;´д` ) トホホ 

2月17日昨日のリベンジに高岡~氷見へひとっ走り。PM10:00に雨晴に到着。風はないが、少し波があり、魚の生命反応も無し。PM11:30、新湊旧漁港へ。情報収集のため先客がちらほらいる中の一人に「すいませ~ん、調子はどうですかぁ?」と尋ねてみると「僕、今日釣れてないから喋りかけないでっ!」カッチーン怒怒怒 (`´)怒怒怒!なんて奴だ!ムナクソ悪いので場所移動。AM12:30大境漁港へ。初めて来たが、なんだかよさげな感じ、さっそく堤防へ向かうが…スパイク付の長靴を履いてるのにやたら滑るのはなぜ?と思いながら足元を見ると、 濡れた堤防がピカピカに凍結、さらに海面は温泉のように湯けむり状態。それでも負けずにキャスト開始!寒さで指が針で刺されたように痛い、さすがに感覚が無くなりかけた頃、コツコツッ!即アワセを入れリールを巻くと、???あれっ?何も反応が無い、しかし竿は曲がる。そう、正体はテトラポットです。思いっきりアワセたので外れない、仕方なく車へ。エンジンをかけ外気温を見ると!!
なんと-4℃、さみーはず。AM3:30これを見た途端に体が不調を訴え家路へ。        116-1664_IMG.jpg

              本日の釣果  テトラポット1基     
                    
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。